2016年3月9日水曜日

シニアクラブ新年会

青年会議所シニアクラブの新年会に池田専務理事とお招きに預かりました。



2004年.24歳から長〜いJCライフを遅らせて頂いていますので、知っている先輩ばかり!新年祝賀会以来の緊張バリバリの、挨拶です。足が震えます、、(笑)

司会は今年度、柏崎青年工業クラブの会長になる酒井さん!現役時代はガッツリお世話になりました。



暖かく厳しい激励沢山いただきました!「連携」をガッツリアピールさせて頂きました!

来年は60周年です。シニアクラブの皆様のご協力を得ながら柏崎のまちづくり頑張ります!

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿