2016年3月9日水曜日

海の魅力を活かせっ!ビーチスポーツ座談会!

いよいよ春っぽくなってきました。springの単語の語源の様に。夏に向けて柏崎も溜め込んだ力を解放する時期ですね!

、、という事で、柏崎の海の魅力を活かす為の会議である第3回ビーチスポーツ座談会が地域振興局で行われました。

柏崎の海やマリンスポーツを今年はどの様に盛り上げていくか、座談会形式で意見を出し合いました。昨年の問題点や今年の戦略、市外の方との連携など議題は沢山!

昨年も行われたピーチピクニックやビーチキャンプ等の開催形態なども話に出てワクワクしてきました!

もちろん柏崎JCとしては「連携」をがっちりお願いしてきました。




新しいトピックとしては、スキムボードの体験を含めたお祭り「SKIM fes」の開催が今年の7月に行われる事!波打際で出来て子供でも楽しめる新しいアクティビティが柏崎に上陸ですね。柏崎出身のチャンピオンもいますし、今年の夏は是非チャレンジしてみようと思います!



水球ではしおかぜカップも今年開かれますし、今年の夏も柏崎は熱いですね!
-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿