2016年2月29日月曜日

柏崎ミーティング参加してきました。

まちからさんで、行われた柏崎ミーティングに参加してきました。第1期柏崎リーダー塾の卒業生で構成されるグループの主催です。メンバーに柏崎JCを昨年卒業された山田先輩と秋山先輩がいます!



そうそうたるメンバーの中、自己紹介と当会の活動の紹介をさせて頂きました。まちづくりにガッツリ取り組んでいる団体の皆様とたくさん交流出来ました!

このグループが作った柏崎のポータルサイト「dacote」の紹介もありました。

今後柏崎の発信、交流活動のキモになる事間違い無しですね!柏崎JCももちろん登録済みです。



最後にえちゴンお面を持っていいネポースで1枚!連携を確認しました!
-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿