2016年2月28日日曜日

柏崎かぎろひの会

友人であり今年度会員コミュニケーション委員会の委員長の、丸田くんにお誘い頂いて「柏崎かぎろひの会」に出てきました。

銘酒久保田で有名な朝日酒造を扱う酒販店さんの合同イベントです。

まずは第1部として春風亭傳枝師匠による落語の会!







初めて生で落語見させていただきました。
演目は「湯屋番」本当に楽しくあっという間に時間が終わっちゃいました。







次はお待ちかねの懇親会!新澤旅館さんのお酒に合うお料理、、少し飲みすぎました。なぜなら日本酒の会なのでビールとかはもちろん無しっ!初めから最後まで朝日酒造のレアなモノも頂きました。

落語、iTunesでいくつか落としました。移動の楽しみが増えました。




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿